紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

etc・・・
2015.09.06

○○の秋

お久しぶりです。営業事務課の片岡です(@^^)/
9月に入ってだいぶ過ごしやすくなってきましたね!
秋といえば、運動の秋、読書の秋、芸術の秋、色々ありますね~
私が、最近ハマっていることは、、、ぬりえです。
今、大人のぬりえの本が色々出ています。風景だったり、草花だったり。
私は、イラストレーターさんが描いたカワイイ小物とか、モチーフのぬりえをしています。
カワイイイラストのぬりえは楽しいです(^^♪
紙通販ダイゲンのサイトには、芸術の秋にぴったりのさまざまな紙をご用意してます。
皆様のアートに適した紙が見つかると思います!!!

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact