紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

オススメ商品
2014.09.19

ポイントカード自作!

海賊王に・・・・おれあぁあああああああああ
今日は
世界海賊口調日らしいです(笑
1995年にジョン・バウア(オル・チャンバケット)と
マーク・サマーズ(キャップン・スラッピー)が
オレゴン州オールバニで始めたパロディ記念日で
毎年9月19日に世界中の人達が海賊のように会話をする日と制定されているみたいです。
どうしゃべりましょうか?
笑い方ぐらいしか特徴ないですよね。
んーまはっはっはっは?
ぜははははは?
ぐらららら?
これだけで分かる人は軽度なワンピース病です。
ダイゲン ひがし。 です。
さぁて今日はポイントカードに適した紙をナイスプレゼンします(目指します。
ぽいんと.jpg

これっす。
ちなみに紙通販ダイゲンでは「サービス券(ポイントカード・スタンプカード)」
という用途別カテゴリにあります。↑クリック
ポイントカード・・・・
そりゃポイントカードなんで
「〇〇円/毎にスタンプ押しまっせ。」
という用途がほとんどかと思います。
この用途別にUPさせて頂いてる紙はスタンプを押しても滲みにくい紙を紹介させていただいております。
お客様の中では
「たしかにスタンプ押しやすいのは良いけど印刷が綺麗に出るやつがイイヨネー」
両面ツルツルの紙だとスタンプが乾かないし・・・表面ツルツルで裏面滲みにくい紙あるんですか?
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるんです!!!
これです!!
「キャストコート紙」
説明
キャストコーティングという製造プロセスを経て造られる
最高の平滑度、光沢度を持つ塗工印刷用紙です。
キャストコート紙は、片面キャスト加工のものが多く
裏面は上質紙仕上げになっています。
これですよ。
気になった方・・・まずは無料サンプルから!!
ダイゲン ひがし。

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact