紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

生活の中の紙
2014.09.10

貴方の心を写し出しましょう(むふふ。

お酒なんかでごまかさないで!!
本当の自分をじっと見つめて!!
きっと!!あんたにお似合いの人がいる!!!
今日は大ヒット曲 ラブイズオーバー 歌手の欧陽菲菲(オウヤン フイフイ)さんの
誕生日です。
いやー。名曲っていつまでたっても良い曲ですね。
想いを継ぐ者が必ず出てきて今でもカヴァーされる曲です。
ダイゲン ひがし。 です。

さてタイトル・・・。
どーれどれ。貴方の心・・・
ふーむ。ほむほむほむほむ。
見えた!見えたぞ!!
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
という様に(どんな
ひそかにブームが来ている写経!!
s_写経タイトル (1).png

サブタイトル:貴方の心を写し出す・・・・(もういい。
心得なるものがネットで出てきました。
写経で功徳・効果を得る為の7つの心得
1:作法を守る
2:書式を重視する
3:無心で書写する
4:知識よりも実践
5:先祖供養の正しい処置と心得
6:ここ一番のときの対処と心得
7:継続する
今の現代人には中々難しい心得です。(個人的には逃げていた部分です。
紙通販ダイゲンではこの「紙」を皆様にお届け出来る様、検討してみます!
生紙だけを販売するのでは・・・ウチっぽくないので!!
植物採集台紙のように
セット提供出来るよう!!実践します!
た  と  え  ば
1.なぞり写経用紙+紙
2.なぞり写経用紙+紙+筆ペン
3.なぞり写経用紙+紙+筆ペン+手引書
とか?
貴方の心・・・  写  し  ま  し  ょ  う  ?  
あ、今日は
牛タンの日みたいで(笑
牛タン業界活性化を願い、仙台牛たん振興会が2006年から制定した記念日
牛(9)タン(10)の語呂合わせ。この日は加盟店などの牛タン定食が安くなる。
ダイゲン ひがし。

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact