紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

ダイゲンコーポレーションについて
2014.08.27

二重の極み!!by相楽左之助

最前線はやっぱりよ!
稼いでくるのはよ!
難しい話はよ!
力仕事はよ!
男は辛いよ!
今日は
男はつらいよの日
1969年8月27日に『男はつらいよ』シリーズの第1作が公開されたことに由来。
との事です。
っていうか、今日の前フリ上手くないですか?
文言というより「文字列」が。
階段形式で降りてく感じとか・・・狙いましたからね。(どうでもいい
ダイゲン ひがし。です。

紙は凶器。(またいきなり
と言われたら・・・こう思うでしょう・・・・
「切れる」
ですよね。
たしかに・・・紙で指先切ったりするとイッタイですよね。
いまブログ書いてても顔が引きつってますもん。
あの紙ペラ・・・
重ねると「凶器」ですよ。
そーですね・・・・とりあえず例えてみましょう。
オフィスにあるA/4コピー用紙 500枚×5包 で1箱だと・・・
約10キロです。
女性だと・・・そりゃもうきつい話です。

紙通販ダイゲンの現場スタッフ達は20~30キロぐらいを手運びしてます。
また紙の移動は基本的にフォークリフトで行います。
1荷姿500~900キロぐらいの重さの紙を移動するからです。
それぐらいの紙になると約10,000枚から約18,000枚の量になります。
以前ダイゲンなう で紙の重さに触れた方もいらっしゃると思いますが
マジで重いです。
でも、その重さに想いを重(かさ)ねて発送させて頂きます!
今日も一日よろしくおねがいしますぅ!
3重の極み!!
ダイゲン ひがし。

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact