紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

オススメ商品
2014.07.31

男はずっと少年です。

あぁ・・・あの鳥の様に・・・
      自由に空を飛べたら・・・・
・・・・「自由!!」なんて心地の良い響きだ・・・
               空を飛びたい・・・あの空へ・・・羽ばたきたい!!!
はぃ。今日は
パラグライダー記念日(日本の旗 日本)
1988年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれた。
との事です。
朝から壮大にキモいです。
ダイゲン ひがし です。

今日はどうしましょうか?
何がいいですかね?
ネタに困ったら漫画ネタにします。
国民的漫画「ワンピース」の話にしましょうか。
「私、ワンピースオタク!!」
なんていう女性が多くなってきました。
そこで私はこう聞きます。
「へ~。好きなキャラって何かな?」
すると・・・

「やっぱりチョッパー!!かわいいし!」
と、返してくる人は信じません。
わかりますよね?・・・この感覚!!??
それはドラゴンボールで言う「ベジータ」的位置なんですよ!!
もっとあるだろぉお!!こう・・・煮えたぎるキャラが!!
ドラゴンボールだと・・・・ほら?ヤムチャとかさ!!!ドドリアとかさ?
そんな ひがし はモンブラン・ノーランドが好きです。
完璧脱線です。程があります。
紙ネタに戻します。(無理矢理

以前紙通販ブログで「ペーパークラフト」というブログを更新させて頂きました。
ここで紹介させてもらった紙は
「マルチプリンター用紙」というもので
詳しくは上記のブログにあるので割愛します。
ワンピース.jpg

ペーパークラフトは手先も使うので老若男女問わず楽しめます。
夏休みの課題や孫とのふれあいでいかがでしょう?
今回はかなり無理矢理でした。申し訳ございません。
ダイゲン ひがし

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact