紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

紙の新商品情報
2014.07.16

夏休み目前

どーもこんにちわ。
暑くなってきましたねー。福井でも35℃を記録する猛暑日がありました。
まだ梅雨も明けていないのに恐ろしい話です。
せっかく気温の話になったのでマメ知識で・・・
「夏日」とは、日最高気温(0時~24時までの気温の最大値)が25度以上の日であり
「真夏日」とは、日最高気温が30度以上の日のことです。
また、日最高気温が35度以上の日を「猛暑日」といいます。 
夏の暑さを表すもう一つの指標に、「熱帯夜」がありますが、気象庁では
日最低気温が25度以上の日 として統計しています。
という事です。
また・・・・
「冬日」は、日最低気温が0度未満の日であり
「真冬日」は日最高気温が0度未満の日を表します。
どうです?涼しくなりましたか? なりませんね。
世間のキッズ達には楽しみな時期といったところでしょうか?
SOW! 夏休みです!
どうなんでしょうか?外で遊んだりするんでしょうか?
せっかくなんで遊びながら勉強してみては?
ということで(どういう事?)紙通販ダイゲンでは・・・
植物標本台紙を販売しました!!
植物10種セット分で・・・520円!!!!!!!
いいのか・・・・この価格・・・・  いいいいんです!!
ぜひ、御購入の程、よろしくおねがいします!
ダイゲン ひがし。
植物採取.jpg

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact