紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

未分類
2013.07.01

リレーマラソン

営業事務課の松村です。
最近私がブログの順番を止めていたのでもう一話題。
昨日、福井県の芝政ワールドで、FBCリレーマラソンが行われたので参加してきました。
1周目、約1.4キロ、2周目から17周は約2.4キロのコースをタスキリレーするというものです。
1チーム2~10人まででエントリーでき、一人が何周走ってもいいというルール。
中学時代からの友人4人でエントリーしましたが、そのうち一人がサッカーでアキレス腱断裂。
もう一人は普段から全く運動をしてなくて、小学1年生の子供と一緒に最初の一周走るのが精一杯。
私と残りの一人の二人で9周と8周に分け、17周を、制限時間内に完走してきました。
もともと2人でエントリーしていたチームは2チームだけ。
7~8人で申し込みをしているチームが多かったようです。
結果は、時間内に完走したチームの中で大体10番目(ビリから数えてですが)。
大会受付時にプログラムや、近所の入浴施設の割引券、紙製のうちわなどをいただきました。
ゼッケンは紙通販ダイゲンのサイトに注文があったものではありませんでしたが、
この次は紙通販ダイゲンのサイトにゼッケンの注文をしてくれる大会に出てみる予定です。

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact