紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

未分類
2012.12.28

こんにちは、営業部 高橋です。

北陸地方は雪景色が綺麗な季節になってまいりました。
各企業では、新入社員の受け入れの準備が進んでいるものと思います。
新入社員を教育していくのは大変ですが、私の好きな言葉があるので紹介します(*^_^*)
やってみて 言って聞かせて やらせてみて 
ほめてやらねば 人は動かじ
話し合い 耳を傾け 承認し 任せてやらねば 人は育たず
やっている 姿を感謝で見守って 信頼せねば 人は実らず
                                      
山本 五十六の言葉なのですが、時代を超えて心に響くものがあると思います。
今年もがんばっていこうと思います(*^_^*)

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact