紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

生活の中の紙
2011.02.04

紙のテーブルクロス

みなさん、こんにちは。
先日ポルトガル料理を食べに行きました。
福井市にあるvasco da gama(バスコ・ダ・ガマ)さん。
日本ではあまりなじみのない料理ですが、大変おいしかったです!!
ポルトガルは鱈を使った料理が特徴らしいのですが、写真のチキンのローストや
豆を煮込んだ家庭料理も最高でした。福井の皆さん是非ご賞味ください。絶品です。
IMG_2291.JPG

 IMG_2293.JPG
さて、写真の料理の下に敷かれている白いテーブルクロス。布ではなくて紙なんです。
鮮やかなオレンジ色のクロスの上に敷かれ、そのコントラストが清潔感を際立たせてています。
紙はテーブルの大きさに合わせてカットします。
他のお店では色上質や、マーメイドなどを使用しているところもあります。
紙に絵を描いたり、お店の方にメッセージを書いたりしながら、料理を楽しめます。
バスコダガマ.jpg
紙通販ダイゲンでは「テーブルクロス」のページでお薦めの紙をご用意しております。
もちろんテーブルのサイズに合わせてカットして納品させていただきます。
「テーブルクロス」からお好みの紙を選んでいただき、その商品ページの
「加工見積もりを依頼する」をクリックし「特殊サイズ問い合わせ」にチェックを入れ
サイズをご入力ください。
但し、最大の大きさは788mm×1091mmです。
お気軽にお問い合わせください!!

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact