紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

未分類
2017.01.07

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
紙通販ダイゲン、村上です。
昨年は多くの皆様にご利用を賜りありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。
私どもの地域では天候も大きく荒れることなく穏やかな年末年始でしたが、皆様の所は如何でしたでしょうか。
昨年末のブログに、当社、大谷の年越しの習慣が書いてありましたが、それぞれの過ごしかたがあるようですね。
私の年越しは、紅白歌合戦が終わりますと、近くにあります、氏子である地域の神社へ初詣に出かけます。
その時に、前の年の御札や、はま矢などの縁起物を持参して、境内の焚き火で燃やしてからお参りをします。
さて、本年も、紙の通販サイトとして、皆様にご支持いただけるよう努力を続けてまいります。
新商品開発、新用途開発など、商品ラインナップを常に見直しながらの品揃えを目指します。
より一層ご利用し易いように、売り場サイトの利便性向上に努めてまいります。
紙はとても可能性の広い素材です。
紙を扱える喜びを忘れず、誇りを持って皆様にご提供してまいります。
紙のことはお任せ下さい。なんなりとお問い合わせ、ご相談下さい。
それでは重ねて、今年もよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact