紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

ダイゲンコーポレーションについて
2016.12.30

今年もありがとうございました

こんにちは。大谷です。
2016年も残すところ後2日。
会社の営業も28日で終了し、個人的にも年賀状や家の掃除もほぼ終わり、
ゆっくり年越しを迎えるばかりとなりました。
みなさん年越しの瞬間はどのようにお過ごしになるのでしょうか?
大谷家は12/31の23:50頃になるとみんな仏壇のある座敷に集合してお経をあげて年を越します。
物心ついたときからそうしてきていて、何の違和感もないのですが、みんなにこの話をすると驚かれることが多いです。弊社の創業者(私の祖父)の命日が12/31からだと思っていましたが真相はよくわかっていません。明日は父に聞いてみようと思います。
ということで我が家では12/31はお墓参りに行って、年越しそばを食べて、お経を読んで新年を迎えるというのが昔からの過ごし方です。
さて、今年も1年「紙通販ダイゲン」「合紙・貼合ドットコム」「カレンダー通販ダイゲン」「天使の招待状」と大変お世話になりありがとうございました!
来年も更にパワーアップして紙の素晴らしさや可能性をお伝えしながら、皆様にご満足いただけるサイト運営を心がけて頑張る所存です。
どうぞよろしくお願いいたします!
それでは皆様、良いお年をお迎えください!!

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact