紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

ダイゲンコーポレーションについて
2014.09.04

ギリギリでいつも生きていたいから。サブタイトル

あーぁあーあああああ!!!
今日はジャニーズ KAT-TUNメンバーの中丸雄一くんの誕生日です。
*あーぁあーああああ は歌「Real Face 」の一部より抜粋しています。
  ひがし。が壊れている訳ではないので。

最近は週末朝の情報バラエティ「シューイチ!」を務めていますね。
月から金曜日の朝の顔「ZIP!」 桝太一さんの誕生日でもあります!
ダイゲン ひがし。 です。

毎朝見ている人間としては月曜と水曜日の山口くんがいる時は
妙にメンバーが活き活きしているように見えます。
人選で周りの人間も活きてくるって素晴らしいですね。
まぁ・・・山口くん動くし発言するしみんなに話題振るし・・・
楽しいですよね!!
・・・・
さて、今日はサブバナー(勝手に命名)のサブタイトルについてです。
サブバナー.png

現在
食券・バザー
プログラム用紙
紙製ファイル
宅配袋
エコたてくん
サブバナー数8タイトルの内5タイトルの
サブタイトルが設定されていない訳ですが・・・・。

なんか良いのありますかね?
フリ方、乱暴極まりないですね。
どうなんでしょう・・・
ひがし。目線のサブタイトルレベルなんですが・・・・ひっくいですよ。
たとえば・・・
エコたてくん。
。。。
。。。。

「エコたてくん」
クリックすると9枚の〇〇な画像が!!

いや・・・・・・こんなレベルなんですよ。
「〇〇ってなんだよ・・・・ぽちっ。」
を誘う腹黒感満載なタイトル。
ひがし。の磨りたての墨汁のような黒さ。
イカンでしょ。

とまぁ、こんな感じで!!(はっ?
紙通販ダイゲンでは短文で心躍らすサブタイトルを検討中です(笑
ダイゲン ひがし。

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact