紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

ダイゲンコーポレーションについて
2014.09.02

ちっこい秋。ちっさい幸せ。

TOKIO城嶋リーダー 101kmお疲れ様でした!
世間では歩けば着くとか、いくら貰ってんだとか色々言われてますが
やれっつったらシンドイですよね。
あー43歳立派です。・・・社長走れますか?(笑
山口くんも以前走られているみたいで、次は年齢順に国分くんでしょうか?
今日は 国分太一さんの誕生日です。
ダイゲン ひがし。 です。





更に今日は
宝くじの日です!
「く(9)じ(2)」の語呂合せ。引き換え忘れ防止のPRの一環として
第一勧業銀行(現みずほ銀行)が1967年に制定。
との事です!
過去に一度だけ1万円当たったことがあったりします。(むふふ








さて、9月に入っちゃいまして早速月初めの会議が昨日ありました。
9月と共に植物標本台紙のメインバナーの切り替えと
季節物へのバナー切り替えが順次していく予定です!
秋っぽさ満載のバナーデザインを期待してますよ!
ペーパージャックさん!!
ゼッケン.jpg








これとかも・・・秋バージョンになりますので
見納め?ですかね!
ダイゲン ひがし。

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact