紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

etc・・・
2014.07.28

ごっどふぇす!!

本日梅雨あけしました!福井の紙通販ダイゲンです。
夏の前哨戦としてワールドカップがありましたが
それも終わって暑い夏はまだまだ始まったばかりです。
あ!そうそう。今日は漫画の 高橋陽一 さんの誕生日です。
代表作はもちろん「キャプテン翼。」大空翼は神の子!!
「。」があるのがキーですね。ちなみに「モーニング娘。」も「。」ですね。
どうでもいいですか?そうですか?ワールドカップからキャプ翼あたりにとんだのウマくないですか?
あなた今「きゃぷつば」って読みましたよね?脳内変換って怖いですね。
・・・・・・・・
あ、ダイゲン ひがし です。

本日のタイトルで「パズドラ」を意識した人は踊らされていますよ?むふふ。
さて今日はNHK「超絶 凄ワザ!」のお話にしましょう。
放送時間は
毎週木曜 午後10時55分~11時20分
毎週月曜 午後4時30分~4時55分(再)
毎週木曜 午前11時05分~11時30分(再)
※木曜(再)は一部の地域を除く
                         です。
すごわざ.jpg

何故この話題なのか・・・・それは紙通販ダイゲンにとって

旬だから。です(笑
紙通販ダイゲンではこのブログの他にウチの社長が書く「お客様事例」という当社をご利用になられた
お客様からの貴重なアイデアを頂き
紹介させていただいてる場所です。
この第1回目「紙飛行機」というタイトルがあります・・・・
これが・・・なんと・・・この紙飛行機が・・・・・!!
「超絶 凄ワザ!」で放送されました!!!
おぉおおおおぉおおおお!!イエエェエエェぃい!!
涙が出そうです。ほんと。。。。。ありがとうざいます。みんな神様です。
先週7月24日と・・・なんと続きが今週31日に放送です。
凄ワザじゃなくて、これはもう神業・・・そして紙ワザ・・・

そして
神通販ダイゲンになれるよう、日々利用しやすいサイト構築に精進してまいります!(ぇ
今日は神ばっかりでしたね。
だから ごっどふぇす なんです。(は?
ダイゲン ひがし

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact