紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

etc・・・
2014.07.25

どんと来い!m9(・ω・)

あなたは、今日、かき氷の日だってことを

知 っ て い ま す か ?
ダイゲン ひがし です。

その理由は、
かき氷のかつての名称「夏氷(な つ ご お り)」から、
7月25日の「725」が「ナツゴ」と読めることと、
かき氷にふさわしいとして日本かき氷協会が制定。

しかも
1933年7月25日に、山形県山形市で最高気温40.8度を記録したことに由来。
なぜかしら、最高気温記念日という訳のわからない記念日にしたそうです。
ここまでトリックの上田次郎で再生された方は末期です。

・・・そろそろ真面目にします(ぇ
みなさん!?色上質の画面で悩まれた方、多くないでしょうか?
s_色上.png

いっやぁ!!多いですね!?こんなに多いとどれを選んで良いかわからんです。
もっと選びやすい見やすいサイトにしなくちゃ・・・

あれですよね・・・アイコン作るべきですよね。
「迷ったらコレ!!」
「売れてます!!」
「チラシといったら!!」
「発表会プログラムに!!」

ぐらいアイコンの検討します!!
やりましょう!選びやすい・見やすいサイト作り!!
ど~んと来い!! (意味不明
ダイゲン ひがし

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact