紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

未分類
2013.10.11

はじめまして。

今年から入社しました中村です。
入社して半年ほどたちまして、現在は仕入れを担当させていただいてます。
私はとにかく計算が弱く、数学というよりも算数からやり直さなくてはいけないなと思います。
小学校からちゃんと勉強すればよかったなと、半端ではない後悔がありますが、
今からでも遅くないと前向きに頑張っていきたいと思います。
紙業界は思っていたよりも奥が深く、頭の悪い自分は大丈夫なのかと
不安な毎日ですが、それでも前向きに頑張っていきたいと思います。
今後は、もっともっと紙に興味を持ち、
私生活でも敏感に紙に反応できるような紙好きになれたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact