紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

未分類
2011.09.17

とにかく目立ちたい!

こんにちは!神(紙)の子、虎の子、川崎です。
秋の気配が少しずつ色濃くなってきてスポーツ、行楽にと最適な季節になってきましたね。
私は年に何回か関西の方へ野球観戦に行きますが、昔まだパソコンがあまり普及していない頃、よくトレーシングペーパーを使い、お気に入りの選手の応援カードを作っていったことがあります。今ではプリントアウトして簡単に作成できます
が、よく目立つように色上質の厚口などがいいと思います。
110910_0841~01.JPG
スポーツ観戦、コンサート等、自分なりのオリジナルメッセージカードで盛り上げましょう。
ではでは・・・。

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact