紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

未分類
2019.03.29

お客様事例

こんにちは、ネット課のかわむらです。
昨年の9月からお客様事例の担当となりました。

お客様事例のページへは、トップページのバナーの下から飛ぶことができます。
見たことないという方、ぜひ一度ご覧ください。

2013年10月から始まったお客様事例の掲載件数は、
2019年3月現在で113件にもなります。
それだけ多くのお客様から、作品のお写真や、
商品を使用したご感想を送っていただいているということです。
本当にありがとうございます。

事例を担当するようになって、お客様から送っていただいた作品を拝見するたびに、
「こんな使い方があるんだ!」「手作りとは思えないなあ、すごい!」と驚いてばかりいます。
これは一度作ってみたいなと、創作意欲が掻き立てられる時もしばしばです。

先日、ミランダを使用したレジン作品を掲載させていただきましたが、
私も、推し紙であるミランダの藍と黒を使ってレジン作品を作ってみたいなと思わされました。

ご投稿いただいた方、そして読んでいただく方にご満足いただけるよう、
今後も更新していきますので、紙通販ダイゲンの商品の使用事例を
ぜひご投稿いただければと思います。

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact