紙加工ダイゲン

紙のプロの視点から生活の中で使われている紙にスポットを当てた情報を発信していきます。また、社内の取り組みから日常のことまで情報満載です!

ダイゲンコーポレーションについて
2015.10.02

新聞記事

みなさん、こんにちは。大谷です。
10月に入りいよいよ秋めいてきました。
秋晴れの爽やかな日も多く、秋はいいですよね。
さて、6月18日のブログで福井新聞社から取材を受けたことを書きましたが、
8月18日に「イチ押し戦略 ふくい 企業の挑戦」という特集で掲載されました。
福井新聞記事.jpg
2時間ほどの取材の内容を非常にうまくまとめていただき、さすがプロの記者は違うなと感心しました。
紙の魅力や可能性を伝えていくことが我々業界人としての使命。
いろんなことを仕掛けていますが、将来の柱になるよう社員一丸となって頑張っていきます!

紙加工に関するお見積り・お問合せはお気軽に

contact